安全でおいしい食を通じて従業員の健康経営サービス

従業員の健康をサポートするなら、大企業からベンチャーまで全国3000拠点で利用され食を通じて健康経営サービスを提供している会社がおすすめです。食の健康経営サービスでは美味しく健康的なお惣菜が1個100円で利用可能で、お腹いっぱい食べても一食あたり300~400円なのでお財布に優しい福利厚生と言えます。また食の健康経営サービスは健康と味にこだわりぬいたお惣菜を冷蔵庫に常備し。管理栄養士が監修した安全健康的で美味しい商品をご提供します。

それに現金管理が面倒くさいと言った悩みを解消するために、専用アプリをインストールすることでLINEPayやPayPayやクレジットカードなど、キャッシュレスにも対応できます。そして月額利用料金の中に配送費やサービス開発費や冷蔵庫のレンタル費用、資材費などがすべて含まれており申し込みから最短1週間でスタートが可能になります。さらに1都3県では、在庫管理や賞味期限管理や現金管理やニーズ調整も全て健康経営サービスが行いますので用意するのは電子レンジだけで冷蔵庫、資材も配送員がお届けします。導入するにはお電話かお問い合わせフォームからお問い合わせいたくとお電話にて、内容を説明ご質問にお答えしお客様のご要望に応じて、試食会や無料サンプルを送付も承りますご契約から最短1週間で、ご利用開始いただけ複数の拠点でのご利用もできますし自由に商品のリクエストも承っております。

Filed under: サービス, ビジネス/オフィス, 健康経営Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website